営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

敢えてナルシストを演じましょう!~男性向け恋愛

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は久しぶりに男性向けの恋愛対策について書いていきます。

テーマはナルシストの様に敢えて振る舞いましょう!というものです。

「モテる男」と「嫌われる男」の習慣 (アスカビジネス)

「モテる男」と「嫌われる男」の習慣 (アスカビジネス)


皆さんの周りにもこんな人はいないでしょうか?
気が強くて偉そうで同性から嫌われているのに彼女が常にいる男。
私の身の回りには何人かいました。

また、その逆で気が弱くて腰が低くて同性の友達は多いのに、未だに女性経験の無い男を。
私の周りには数多くいました。


この事から考察されるのは性格が良くて、気が弱くて押しの弱い男よりも性格が悪くて、気が強くて押しの強い男の方が女性にモテる!という事です。

私は街コンに何回か参加してこの予想が正しい事を
実感しました。
街コンには有名大学卒で大手企業に勤めている小綺麗な男性も意外といましたが、その中には女性経験が全く無い人が、かなり多かったのです!

彼らと話をしてみると「僕は人見知りで女性と話すのが苦手なんですよ。モテないし…」などと言っています。
彼らと話をしていると性格は良くて、話も面白いのですが頼りない印象を受けました。
街コンに来ている女性達は私以上に「この人、頼りないな…」と思う事でしょう。


ですので、皆さんは性格が良くて、物怖じせず、同性の友達が多くて女性にもモテる男を目指していきましょう!

ではどうすれば良いかを具体的に書いていきます。

腹式呼吸でゆっくりと話す。

「周りにいる5~6人の人間達よ、俺の話を聞け!」と内心で思いながら、よく響く声でゆっくりと話をしましょう。

②周りの女性を下の名前で呼ぶ。男と同じ様に扱う。

周りの女性に対しては親戚の小学生に対して話すのと同じ様に堂々と話しましょう!
相手が小学生と思えば、いちいち「下の名前で呼んだら、馴れ馴れしいと思われないかな…」と狼狽える必要は、ありません。

③格好つけた仕草をする。

話を聞く時や立つ時や歩く時も、モデルや俳優になったつもりで「俺様を見ろ!」と内心で思いながら動いてみてください!

不思議な事に格好つけていると、何故か格好良く見えてくるものです。

今回は以上です。
別に目の前の女性に嫌われても実生活には何の影響もありません。堂々と振る舞いましょう!
(それどころか何も行動しないと周りの女性はいつの間にか別の男と付き合い、結婚しています…)

それでは、また。