営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

2019-02-23から1日間の記事一覧

家賃2万アパートでの貧乏生活のススメ。~人生で一度は貧乏生活を体験しよう!

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回は貧乏生活の楽しみ方を私の過去を例に挙げらながら書いていきます。めんどくさいことなし! なのにちゃんとおいしいほぼ10分レシピ (別冊エッセ)作者: 武蔵裕子出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2018/10/30メディア: ムック…

サラリーマンの街、新橋について書いていきます!

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回はテレビでよくサラリーマンがインタビューされている街、「新橋」について書いていきます。新橋アンダーグラウンド作者: 本橋信宏出版社/メーカー: 駒草出版発売日: 2017/11/16メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件…

女性達よ、羊の皮を被った狼となれ!(女性向け恋愛)

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回は恋愛をする上で女性は、どのようなポジションにいると”おいしい”のかを書いていきます。結局、男って「あざとい女」に弱いんです。作者: 山田周平出版社/メーカー: 大和出版発売日: 2016/04/07メディア: 単行本(ソフト…

学歴の無い男性は就活で体力と根性をアピールせよ!~去らば、日雇いの日々

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回は私が日雇いの土木作業員から金券ショップに正社員として就職した話を書いていきます。梅雨の時期に仕事が減り、いつまでも日雇いの仕事をする訳にもいかないと思った私は就活をはじめした。就職活動が面白いほどうまくい…