営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

2019-02-10から1日間の記事一覧

ジャニーズグループのメンバーの選定について

こんばんは。 今宮ゆうきです。妻がジャニオタでそこそこジャニーズに詳しい私がジャニーズのグループメンバーの選定について思うところを書いていきます。まず、先日に活動休止を発表した嵐について言いますと「何故、相葉がデビューできたんだ?」と思って…

外見改善4(女性向け)入浴後も可愛くせよ!

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回はお風呂上がりの見た目改善について書いていきます。この部分は見落としがちですが、とても重要です。 何故なら男と付き合った後はスッピンで部屋着の状態で一緒に過ごす時間がとても長くなるからです! 同棲や結婚をすれ…

外見改善2+α(女性向け)体型改善!ランニングと腹筋をせよ!

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回は体型改善の方法を教えていきます。 まず体重ですが157センチの場合は48~54㎏の間に収めましょう!次に運動です。 体重が軽くても、全く運動をしないと体が弛んで見た目が悪くなります!運動はランニング1.5キロを週に2…

外見改善3(女性向け)服は女子アナを真似せよ!

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回は女性が男性と出会うときに着るべき服について書いていきたいと思います。20代半ばまでは民放の朝の情報番組の服を真似しましょ! 20代後半以降は、NHKの女性アナウンサーの服を真似しましょう!以下、ポイントを書いてい…