営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

2019-02-16から1日間の記事一覧

女性達よ、男の三大欲求を満たせ!(女性向け婚活)

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回は付き合ってから結婚まで持っていくのに必要な技能を書いていきます。志麻さんの自宅レシピ 「作り置き」よりもカンタンでおいしい!作者: タサン志麻出版社/メーカー: 講談社発売日: 2018/10/05メディア: Kindle版この商…

男性との接し方7(女性の婚活)”結婚を前提に”告白を申し込もう!

こんばんは。 今宮ゆうきです。今回は3回目のデートについて書いていきます。 目標は”結婚を前提に”男性と付き合う事です! 頑張っていきましょう!幸せになる勇気作者: 岸見一郎,古賀史健出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2016/02/26メディア: Kindl…

男性との接し方6(女性の婚活)2回目のデートは恋人の様に振る舞おう!

こんにちは。 今宮ゆうきです。今回は2回目のデートの過ごし方を書いていきます。2回目のデートと1回目のデートで違う点は2つあります。すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)作者: 二村ヒトシ,青木光恵出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2012/…

男性諸君よ、デートの練習をせよ!(男性向け恋愛)

こんにちは。 今宮ゆうきです。今回は恋愛経験のあまりない男性達に向けてデートの練習方法を書いていきます。モテたいわけではないのだが ガツガツしない男子のための恋愛入門 (文庫ぎんが堂)作者: トイアンナ出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 201…

脱無難な外見!(男性向け恋愛)ほどよくチャラくなろう!

こんにちは。 今宮ゆうきです。今回はこのブログの外見改善(男性向け)の記事を見て、無難な外見になった皆さんが、お洒落になれる方法を書いていきます。①髪型以前の記事では「セットの楽なショートヘアにしましょう!」と言いましたが、お洒落に見せるので…