営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

女性へのアプローチ⑤(3回目のデートでは告白せよ!)

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は3回目のデートについて書いていきます。

デートプランは2回目と行く場所の組み合わせを変えてください。
そして、デートの最後には2人きりになれる場所に行くようにしてください。
そこで告白をしましょう!

告白の場所は個室になってるレストランか居酒屋、もしくは車の中が良いでしょう。
告白のタイミングはデートの最後です。
このタイミングなら万が一振られても、気まずい時間は最小限で済みます。

告白するのは、勇気がいります。
しかし、告白しなければ付き合う事はできません。
勇気を持って幸せを掴んでください!

告白のセリフですが「あのさ、話があるんだけど…」と切り出して「桜ちゃんの事が好きだから俺と付き合ってほしい。」とストレートに伝えましょう。
告白のセリフで成功率は上がる事はありません。
シンプルに伝えましょう!

ここで相手が「はい!」と言えば晴れて2人は恋人同士です。
このブログの外見改善からこの記事まで読んで彼女を作った方、本当におめでとうございます!!
皆さんは、よく努力をし幸せを掴みました。
その事に誇りを持ってください!

次回は最終章の付き合ってから彼女と一夜を過ごすところまでを書いていきます。

それでは、また。