営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

婚活女性はtwiceのモモを目指せ!~婚活指南(女性向け) 外見はバランスの良さを重視せよ!

おはようございます。
今宮ゆうきです!

今回は婚活女性向けに外見改善について書いていきます。
f:id:yuuki-imamiya:20190505085707j:plain

先ずタイトルの解説にtwiceのモモみたいな外見を目指せ!とありますが、これには理由があります。

私は自分のツイッターに”美女紹介”と題してグラビアアイドルや女優等の画像をアップする事を日課にしています。
その結果、最も閲覧数が多かったのがtwiceのモモだったのです。
2位の倍近くの閲覧数を記録しており圧倒的でした!

さて何故、twiceのモモが圧倒的人気だったのかを以下に分析していきたいと思います。
因みに”モモが可愛いから”という見も蓋も無い結論は省きます。
(それを言うなら美女紹介で挙げたグラビアアイドルや女優は皆、可愛いですからね…)



①可愛い系と綺麗系の良い所取り!


モモの顔を見てみると甘過ぎず、辛すぎず絶妙なバランスの美しさがあります。

例えばもう少し顔に丸みがあって目が大きいと幼な過ぎる印象になりますし、もう少し目がキレ長だとクールビューティーで話し掛けづらい印象になります。

モモはその点、可愛いんだけども”くどくない”絶妙なバランスを保っています。


②体も細みだが、健康的な印象である!

モモの体は一般女性と比べれば細身ですが、モデルみたいなガリガリでもありません。

ダンスをしているので筋肉も乗っています。
かと言って陸上選手やボディービルダーみたいなストイック過ぎる体でもありません。

このバランスもまた絶妙です。


結論を言うとモモが男性から圧倒的な支持を受けたのは”バランスの良さ”があったからです!

皆さん、メイクをする時は目を大きくし過ぎたり睫毛を長くし過ぎたりしない様にしましょう。

またダイエットや筋トレをする時も痩せ過ぎたりムキムキになり過ぎたりしない様に注意しましょう。
何事も程々が1番です!

今回は以上です。
それでは、また。