営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

女性達よ、羊の皮を被った狼となれ!(女性向け恋愛)

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は恋愛をする上で女性は、どのようなポジションにいると”おいしい”のかを書いていきます。

結局、男って「あざとい女」に弱いんです。

結局、男って「あざとい女」に弱いんです。

①あまり目立つタイプではないけど、よく見ると可愛い。

大きい声を出したり、場を仕切ろうとせず、控えめに振る舞いましょう。
そして、メイクも最小限にして化粧水や乳液やファンデーションで肌が綺麗に見える様に全力を尽くしてください!

その上で体型を程よく鍛えられた美しいスタイルにして、上にピッタリサイズのニット、下にフレアスカートを履けばバッチリです。

フレアスカートはお尻の部分だけタイトになるようにして、お尻の丸みを強調して男性の目を釘付けにしましょう!(タイトスカートでお尻と太股のラインを両方出すのは、やり過ぎです。)


②好きな異性にだけ、自分から話しかける。

普段は男性に自分からあまり話しかけないようにしましょう。
好きになった異性にだけ、積極的に話しかけましょう。(興味の無い男性から話しかけられた場合も相手に失礼の無い様に対応してください。)

他の男性との熱量の差で相手にも好意が伝わりやすくなります。
また、一途な女性だと思ってもらえます。


③男性と付き合った経験があまり無いように振る舞う。

どんな美人でも過去に付き合った人数が10人以上いると男性からの評価は下がってしまいます。
ウブな女性を演じてください。


今回は以上です。
まとめると清楚系を演じてください!という事になります。
それでは、また。