営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

女性と付き合う迄の過程は"作業"と割り切りましょう!~男性向け恋愛指南(初心者向け)

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は恋愛初心者(女性経験0)が女性と付き合う為の心構えを書いていきます。


①「ありのままの自分を好きになってもらおう!」とは考えてはダメです。


素の自分のまま女性と接するのは止めましょう。
恋愛経験がある、もう一人の人格を自分の中に設定して、"息をする様に"好きな女性に話しかけましょう!

「話しかけてもらった」とか「目が合って、嬉しい」といった"下から目線"は止めましょう!
下から目線で接してくる男を好きになる女性はいません。

また童貞の男を好む女性もあまりいません。(一部にはいるらしい…)
女性慣れしている男を演じていきましょう。




②清潔感のある見た目になりましょう!

見た目には気をつかいましょう!
「*但しイケメンにかぎる」というネットのお決まりの文句がありますが、彼女ができないのはイケメンかどうかという次元の話ではありません!

"無難な見た目か悲惨な見た目か"という問題です…

まずは髪を毎月切る、毎日朝に鏡の前で髪をセットする、歯は毎日綺麗に磨く、服はサイズの合った無地の清潔な服を着ると言った社会人なら当たり前にしている事を実践しましょう!




③女性には自分から話しかけてデートに誘いましょう!


実のところ童貞の男性の7割位は見た目も話し方も普通です!

では何故、女性と付き合う事ができないのでしょうか?
それは男は自分から話しかけて自分から告白しないと女性と付き合えないからです!

私も含めた普通の男が日常生活をおくっていて女性から惚れられる可能性は、ほぼ0%です…
ですので、自分から習い事や社会人サークル等に参加して女性と出会い、どんどんデートに誘いましょう!

最初の内は断られてショックを受けるかもしれませんが、これはアルバイトの面接や営業の仕事と思って数を打って経験を積んでください。
①~③の一連の流れを3ヶ月続ければ、皆さんの立ち振舞いや見た目は劇的に変わり、デートに誘った時の成功率はどんどん上がっていきます!

今回は以上です。
それでは、また。

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)