営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

男性諸君よ、女性の前では堂々と振る舞おう!(男性向け恋愛)

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は女性との接し方を書いていきます。

①リーダーの様に堂々と振る舞う。

自分から周りの人間に話しかけ、集団の中心メンバーの様に振る舞いましょう!

女性は集団の上位にいる男が好きな傾向にあります。女性に「この人は頼りがいがあるな。」と思われるようにしましょう。

②大きめのよく響く声で話す。

腹式呼吸のよく響く声で話しましょう!
か細い声でモテる男は、いません。
アナウンサーの様な声を張らなくても、聞き取りやすい声で話すようにしてください。

ボイスレコーダーで自分の声を録音してみるのもオススメです!

③失敗しても堂々とする。

話す最中に噛む、フットサルでシュートを外すなど
失敗をしても下を向かず、「ごめん、失敗した!」と堂々と謝りましょう。

周りは皆さんが思うほど、失敗を気にしていません。

今回は以上です。
女性から「この人はリーダー気質のある頼れる人だな。」「この人、モテそうだな。」「この人、前向きだな。」と思われる様にしてください!

それでは、また。