営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

男性諸君よ、デートの練習をせよ!(男性向け恋愛)

こんにちは。
今宮ゆうきです。

今回は恋愛経験のあまりない男性達に向けてデートの練習方法を書いていきます。

①行きつけの飲食店を4つ作ろう!

・ランチ用の洋食レストラン(1人当たりの予算1000~2000円)

・ディナー用の洋食レストラン(1人当たりの予算1500円以上)を2つ

・ケーキの美味しいカフェ(落ち着いた雰囲気で混んでない。)

これらの行きつけの店を皆さんがよく行く繁華街で見つけておきましょう!
この 4つの店があれば、告白までのデートは何とかなります。



②人とデートの練習をする。(男女問わず)

①の店に誰でも良いので一緒に食事に行きましょう!
その時に店の滞在時間は60~90分程に設定し、会話も二人で半分ずつくらい話せる様に調整しましょう。
これを5回くらい練習すれば、店の雰囲気にも人と話す時に半分ずつくらい話す様にするのにも慣れてきます。



③休みの日は毎日、外出して誰かと過ごそう!

②で顔見知りの人間と話をするのに慣れたら、次は初対面の人間と親しくなる練習をしましょう。

習い事、社会人サークル、街コンなどに休みの日に毎日通いましょう。

その時は自分から周りに話題を振り、全員が楽しめるようにしましょう!
その場のムードメーカーになってください。

そして、”必ず”その場にいる女性の中で1番気になった女の子とLINEを交換し、その日の内に「今日は楽しかったよ😃 また食事にでも誘うと思うから、その時は宜しくね!おやすみ🌙」とメッセージを送りましょう。

そして、”必ず”次の週末に「お疲れ様!この間はありがとう😁来週か再来週に一緒に昼ご飯を食べに行かない?」とデートに誘いましょう!

断られる事も多々あるかと思いますが、落ち込む事はありません。
何故なら明日も女性との出会いはあるのです!
気にせずにアタックしていきましょう。

慣れれば初回のデートの誘いの成功率は7割ぐらいにはなります。(身長172センチ、顔はダンディー坂野の私でも)
練習あるのみです!

今回は以上です。
スポーツや仕事と同じく、女性へのアプローチも慣れれば自然と上達していきます。
皆さん、頑張っていきましょう!

それでは、また。