営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

付き合ってから結婚まで2(女性向け婚活)彼氏の胃袋と股間と人脈を掴め!

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は彼氏と結婚できる可能性を上げる方法を書いていきます。
それは彼氏の胃袋と股間と人脈を掴む事です!
ひとつずつ解説していきます。

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂)

①胃袋

特に彼氏が一人暮らしの場合は週末に彼氏の家に泊まり、日曜日の朝に朝ごはんを作ってあげましょう!

美味しい料理を振る舞ってあげれば、彼氏もあなたと二人で幸せな結婚生活をおくっている未来を想像する事ができます!

作るメニューはカレーや肉じゃがなどの定番物でOKです。味は彼氏に好みを聞いて、それに合わせましょう。

股間

下世話な話ですが、彼氏を性的に満足させる事は結婚への可能性を上げる為に重要な要素です。

まず最初の数回の時は、ウブな女性を演じてください!彼氏に主導権を握らせましょう。
行為中のセリフは「気持ちいい…」「あっあっ、あ~(控えめに)」で大丈夫です。

次に回数が増えてきたら、皆さんからも彼氏の体を触って気持ちよくしていきましょう。
行為中のセリフも「大きい…」「いっちゃう…」「あっ、あっ、あ~(少し激しめに)」などバリエーションを増やしましょう。

また、彼氏からどんなAVを見てるのかを聞いて、好みのプレイや好みの体型を聞き出して、それを実現してあげましょう。
体位を変える、コスプレをするなどマンネリ防止にも努めましょう。

土曜日の夜に行為をした後に①で身に付けた手料理を振る舞えば、彼氏は皆さんと結婚したい!と思う事でしょう!!

③人脈

付き合ってから数ヶ月が経ったら彼氏の友達に皆さんの事を紹介してもらいましょう!

この時に彼氏の友達に奥さんがいたら、ベストです。
何故なら4人で会った時に友達夫婦から「二人は結婚とか考えてないの?」と聞かれて、あなたが「私は結婚できたら良いなあと思ってます…☺️」と答えれば彼氏の友達夫婦を自分の味方に出来るからです!

また、付き合って半年ぐらいが経ったら彼氏を皆さんの両親に紹介しましょう。
そして、皆さんも彼氏の両親に会いにいきましょう。

ここまで彼氏の人脈を掴めれば、彼氏も結婚を現実的に考え始めるでしょう!

①と②を完璧にこなせてから数ヶ月が経ったら③を実行しましょう!
(①と②を完璧にする前に③をしようとすると逆効果です!!)

今回は以上です。
それでは、また。