営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

男性諸君よ!クリリン(ドラゴンボール)=菊池風磨(ジャニーズ)を目指せ!(男性向け恋愛)

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回はまず、記事の題名について解説したいと思います。
題名の意味は、凡人(クリリン菊池風磨)も努力すれば天才(悟空や中島健人)と戦う事が可能ですよ!ということです。

私も含め凡人(ルックスも能力も平凡な人間)は、努力する前から「俺、ブサイクだし…」とか「俺、貧乏だし…」とか「俺、学歴無いし…」と諦めてしまう事が多々あります!
これは、勿体ないです!!

クリリン菊池風磨も才能は悟空と中島健人に圧倒的に劣っていますが、努力を続けて同じ舞台に上がっています。
皆さんも努力をすれば、天才達には勝てないかも知れませんが、努力しない凡人を圧倒する事ができます!
頑張っていきましょう。


さて次に、今回なぜ凡人の代表にクリリン菊池風磨を挙げたかを説明していきましょう。

クリリンクリリンは悟空達サイヤ人と違い人間です。戦闘力を悟空やベジータと比べると大きく劣っています。
しかし空を飛べますし、普通の人間が束になっても歯が立ちません。また、悟空から尊敬もされています。
正に我々が目指す努力した凡人像そのものです!


菊池風磨…彼のファンの方には申し訳ありませんが、彼の生まれつきのルックスは一般人と比べてもあまり恵まれてはいません。(背は178㎝と高いですが…)

そして、お洒落をしている今現在でさえ、顔だけ見ればイケメンとは言えません。(背が高めの細マッチョなので、スタイルは良いですが…)

それなのに彼は何故、こんなに沢山の女性を惹き付ける事ができるのでしょうか?
私はジャニオタの妻と一緒にジャニーズの番組に出ている菊池風磨を観察して、その理由が分かりました!

それは、菊池風磨は画像で見るとイケメンではありませんが、動いて喋るとイケメンに”見える”のです!
更に舞台でパフォーマンスをする時はかなりの男前に”見える”のです!!

そう動こうがダンスをしようが彼の顔は変わらないのでイケメンになっている訳では、ありません。
舞台上で発する「自信」によりイケメンに”見える”ようになっているだけなのです!!

私はこの事が分かった時に「自信満々に振る舞えばモテる!」という持論の証明を発見しました。
だって、普通のルックスの男性が体を鍛えたり、ダンスを覚えたり、自信満々に振る舞う努力をした事により、ジャニーズとしてデビューしてモテモテになったのですから…

以上、凡人も努力すれば案外何とかなるなるよ!という回でした。
只、皆さんは菊池風磨の真似はしないでください…
あれは、自信満々過ぎます…(笑)

皆さんは、彼の3割ぐらいの振る舞いで大丈夫です!

それでは、また。