営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

"ネクスト嵐"は誰になるのか!?

おはようございます。
今宮です。

ジャニーズで1番人気の嵐が活動休止を宣言しました。
彼らが活動休止した後の"ネクスト嵐"にジャニーズ事務所がどのグループを押すのか、妻がジャニオタでジャニーズにそこそこ詳しい私が分析してみます。

ネクスト嵐の候補は以下の3つのグループのいづれかになると思われます。
平成 JUMP。 セクシーゾーン。キング&プリンス。

この3つのグループの中で私がネクスト嵐としてジャニーズに押されると予想するグループはセクシーゾーンです。

何故そう思うかというと2年後の年齢バランスと今現在の知名度の高さでセクシーゾーンが他のグループから1歩リードしていると思うからです。

まず、平成ジャンプは2年後にグループの年齢層が20代後半から30代前半になっており、新しく押すグループとしては、年齢が高くなってしまいます。
その点、セクシーゾーンは20代前半から中盤と丁度良い年齢になっています。

次に知名度の点ですがキング&プリンスは今現在、ジャニーズに興味の無い人間からの知名度が、あまりありません。(平野が辛うじて分かるくらいで他のメンバーは名前どころか顔を認識してるかも怪しい…)

その点、セクシーゾーンの中島健人ゴチになります等に出ていた関係もあり、知名度も高いです。
また、平成ジャンプの山田と比べると他の共演者が王子様キャラでいじりやすいと言うのもバラエティー番組等に出演する際にプラスとなります。


以上が私の予想となります。
嵐の活動休止まで残り2年、私の予想が当たりジャニーズ事務所がセクシーゾーンを押していくのか他のグループを押していくのか見守っていきたいと思います。

それでは、また。