営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

ジャニーズで次にデビューするのは?

こんばんは。
今宮ゆうきです。

妻がジャニオタで、そこそこジャニーズに詳しい私が次にデビューするグループを予想してみたいと思います!

次にデビューするグループは…なにわ男子だと思います!!

以下、私がそう思う理由を書いていきます。

①ドラマで西畑大悟を抜擢して、売り出せる。

朝ドラ出演経験があり、知名度も演技力もある西畑をゴールデンタイムのドラマの主演にして、そのドラマの主題歌をなにわ男子のデビュー曲にする。
という成功率の高い売り出し方が可能です!

②グループの年齢層

恐らく次にデビューすると思われるグループはハイハイジェッツ、セクシー美少年、なにわ男子の何れかと思います。

この中で二十歳以上のメンバーがいるのは、なにわ男子だけです。
年齢的にも数年後にデビューするなら丁度良いバランスに、なっています!(年少メンバーも18歳以上で夜も働ける。年長メンバーも24~25歳。)

最後に、なにわ男子をデビューさせるなら、向井と室を入れた方が、まとまりは良くなると思います!
(二人とも年長の功労者ですし…)

以上です。
それでは、また。