営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

万人受けが狙えないならマニア受けを狙え!~婚活指南。皆に好かれなくても大丈夫!結婚相手は1人です。

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は主に外見面で万人受けを狙うのが困難な重度の肥満体型(男性85キロ以上、女性70キロ以上)の男女と背が低い(165㎝未満)男性に向けて婚活、恋愛対策を書いていきます。


①万人受けはキッパリ諦める!

まず身長が165㎝未満の場合、多少踵の高い靴を履いても背の低さは誤魔化せません。
また体重が重い人は痩せれば良いですが、上記の体重だと20キロ以上痩せる必要があり、短期間で健康的にこれだけの体重を減らすのは不可能です。

よって万人受けする平均以上の身長や平均並みの体重といった外見は諦め、別の部分で勝負をしましょう!


②太っている人は筋トレをせよ!

太っている人は筋トレをして体脂肪率を落としましょう!
体脂肪率を落とせば同じ体重でも"デブ感"が大幅に軽減されます。
歩く度にお腹の脂肪が揺れる様な状態は脱してください!

取り敢えずランニングと腹筋をしましょう!
男性はプロレスラー体型、女性は太っているが腹と胸が垂れていない巨乳をめざしましょう!
その為に男性はジム通いを女性は昼は勿論、寝る時もナイトブラを付けて胸が垂れない様にしましょう!


③背の低い男性は細身なお洒落カフェ男子を目指せ!

f:id:yuuki-imamiya:20190419232404j:plain

背の低い男性はワイルドさを出そうとしても無駄です。
なので中性的なジャニーズ系な髪型に小綺麗なカフェの店員みたいなシンプルかつお洒落な服装をしましょう!

美味しいお店や楽しいデートスポット等の知識も人一倍身に付けておきましょう!



③太っている人のファッションは"肉感"を生かす!

太っている人は"男らしさ"や"女らしさ"を全面に出していきましょう!

男性はピチピチでは無いが筋トレで太くなった腕を強調できるジャストサイズのTシャツにズボン。
女性はパットでワンカップサイズを偽装した胸を強調した服にしましょう。
*男の私の見解では女性は多少太っていても胸が大きくて肌が綺麗なら、過半数の男のストライクゾーン(恋愛対象)に入れます!

f:id:yuuki-imamiya:20190419232426j:plain

f:id:yuuki-imamiya:20190419232442j:plain

体型に不利な要素があると厳しい戦いを強いられますが努力すれば普通体型の努力していない凡人には対等以上に戦う事ができます!
皆さん、頑張っていきましょう!

今回は以上です。
それでは、また。