営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

付き合ってから結婚まで1(女性向け婚活)付き合ってから1ヶ月の過ごし方

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は晴れて結婚を前提に付き合う事になった皆さんの最初の1ヶ月の過ごし方について書いていきます。

古田式・ワンランク上のプロ野球観戦術 (朝日新書)

古田式・ワンランク上のプロ野球観戦術 (朝日新書)

まずは、付き合ってから何回目のデートで肉体関係までいくかについてですが、2~3回目が良いでしょう。

結婚を前提に交際を始めたので、そこを引き延ばす必要はありません。
1回目のデートでキスをして、解散する時に「次は、ゆうき君の家に泊まりに行ってもいい?」もしくは「今度は二人で一泊二日で何処かに遊びに行こうね!」と言えば大丈夫です!

次にデートプランですが、彼氏の行きたい所に行く割合を6~7割ぐらい、皆さん行きたい所に行く割合を3~4割ぐらいにしましょう!
ベストなのは皆さんが彼氏と同じ趣味を持ち二人で楽しむ事です!

ちなみに付き合った相手が性行為に全く興味の無い人間でなければ、毎回のデートで肉体関係を持った方が良いです。
下世話な話ですが、これが浮気防止に最も効果がある方法です!

最後に、彼氏に連絡する頻度は程々にしましょう!
この時期が1番楽しい時期ですが、連絡が多すぎると彼氏を疲れさせてしまいます…
連絡は程々に!

それでは、また。