営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

男性との接し方7(女性の婚活)”結婚を前提に”告白を申し込もう!

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は3回目のデートについて書いていきます。
目標は”結婚を前提に”男性と付き合う事です!
頑張っていきましょう!

幸せになる勇気

幸せになる勇気

それでは3回目のデートの過ごし方を書いていきます。

①デートの最中は、結婚願望が強いことを相手に伝える!(デートの最後に個室のある飲食店を予約して、そこで。)

「私、結婚願望が強くて、今度付き合うなら結婚前提に付き合いたいと思うんだよね。」
「ゆうき君は結婚願望とかある?」
と話を振りましょう!

ここがデートの最重要ポイントです。
真剣なトーンで相手に結婚願望の有無を聞きましょう!
どんなに鈍い男性でも「これって結婚前提に俺と付き合いたいって事だよな…」と察します。

言いにくいとは思いますが、相手に結婚願望が無ければ付き合っても結婚できません!
頑張ってください!!



②”結婚を前提に”告白する!

①で相手から結婚願望がある事が聞けた場合は告白しましょう。(結婚願望が無ければ、そのまま解散…)

告白は食事の最後に行います。
セリフは「私、ゆうき君の事が好きなんだよね…
私と結婚を前提に付き合ってくれませんか?」で大丈夫です。

ここで告白が成功すれば、”結婚を前提に”彼と付き合う事に成功です!
本当におめでとうございます!!

今後は付き合ってから結婚するまで、皆さんが幸せに過ごせるような記事を書いていきます。

それでは、また。