営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

女性へのアプローチ①(出会い編)

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は女性と出会う為の方法について書いていきたいと思います。

①習い事

これは女性との出会いにも繋がるし、自分の能力向上にも役立つので一石二鳥です!
私は歌を習っていました。

歌のスクールでは定期的に飲み会や発表会があり、女性と出会う機会は、たくさんあります。
習い事を選ぶコツは自分の興味のある分野を選ぶ事です。
自分の為にも女性にモテる為にも習い事に一生懸命取り組む必要があります。
何を習うのか吟味しましょう!

LOVE理論

LOVE理論

②社会人サークル

これも習い事と同じで趣味を楽しみつつ女性と出会えます。
ちなみに私はフットサルサークルに入り、そこで彼女を作りました。

③街コン

これは習い事や社会人サークルと違い、単発なので金銭的にも時間的にも敷居が低いです。

また、そこで出会った女性にアプローチして失敗しても二度と会う事が無いのでリスクが無いです!
私は街コンに数回、数人の女性とデートをし、その内の一人が彼女となりました。

マッチングアプリ

これは携帯のアプリで女性と出会えるという物です。
不特定多数の女性にメッセージを送り、気が合えば実際に会うという流れです。

これも街コン同様、振られて気まずくなるリスクもなく、街コン以上に一度にたくさんの女性にアプローチできます。

私は、マッチングアプリでも何人かと出会い、その内の何人かと付き合う事になりました。

以上が主な女性との出会いの方法です。
これらを複数同時進行でこなして常時3人以上の女性と連絡を取ったりデートに行ったりしてください。
これが出来れば数ヶ月以内に彼女ができます!

次回は、出会ってからどの様にデートに誘い、告白までするのかについて書いていきます。

それでは、また。