営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

女性へのアプローチ④(2回目のデートでは必ず手をつなごう!)

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は2回目のデートで何をすべきかについて書いていきます。

まずデートコースですが、食事+αが基本です。
映画と食事、食事とバー、近場の観光地にドライブした後に食事、などです。

1回目のデートの時に得た情報から最適なコースを決めましょう。

例 お酒が好き→バー 見たい映画がある→映画
ゲームが好き→一緒にゲーセンで遊ぶ
二人でゆっくり過ごしたい→ドライブ など


デートコースは王道にしてください!
冒険すると失敗してしまいます…


さて題名にもありますが、2回目のデートでは必ず手をつないでください!!
2回目のデートで一番大事な事は手をつなぐ事です。
つなぐタイミングは、待ち合わせて1つめの用事が終わってから移動するタイミングです。

例 映画を見終わって食事に行く時など

つなぎ方は横を歩いて、何も言わずに手をつなげばOKです。
この時、絶対に「手をつないでいい?」とは聞かないでください!
頼りない男だと思われてしまいます。

何故、手を繋ぐのが大事かと言いますとそれが付き合うまでにクリアするべき課題の2つ目だからです。(課題1 デートに誘う 課題2 手をつなぐ 課題3 告白する)
そして、恐らくここが最大の山場です!

デートに誘えて、恋人のように手をつないで歩く。ここまで出来れば9割方、告白は成功します。
しかし、この山場を越える為には勇気が必要です!

手をつなごうとして断られたり、嫌そうな顔をされたら、皆さんは酷く落ち込むでしょう…
しかし、手をつなぐ事ができない様な新密度なら告白は失敗します。
勇気を持ってチャレンジしてください!!



会話は1回目のデートの時より恋愛話を多めにして、座る時や歩く時の距離感も1回目のデートの時より近くしましょう。

そして、デートは遅くとも夜10時には自分から切り上げてください。
どんなに楽しくても必ず自分から切り上げて、また誘う旨を伝えて解散してください。

以上が2回目のデートでやる事です。
次回は3回目のデート、つまり告白編です。
ゴールは近いので皆さん、頑張っていきましょう!

それでは、また。

LOVE理論

LOVE理論