営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

ここまですれば完璧!~男性のモテる為の見た目改善術

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は男性がモテる為の見た目改善術の上級者編を書いていきます。
ちなみに私は、これから紹介する見た目改善術をほとんど実践していません…(笑)
しかし、それでも人並みの恋愛経験を積み結婚もしているので、この記事を見て「ここまでしないと彼女を作れないなんて…」と気後れする必要はありません!

最新版メンズヘアカタログ ALL STYLE (COSMIC MOOK)

最新版メンズヘアカタログ ALL STYLE (COSMIC MOOK)


①髪型は少し長めで遊んでいそうな感じにする。

髪型はこんな感じにしましょう!
f:id:yuuki-imamiya:20190302115752j:plain
f:id:yuuki-imamiya:20190302120259j:plain
f:id:yuuki-imamiya:20190302120317j:plain


毎朝、しっかりと鏡を見ながら髪をセットしましょう!
セットの仕方は美容師から習いましょう。

ちなみに私は朝ギリギリに起きるので、こんな感じの髪型です。

f:id:yuuki-imamiya:20190302121221j:plain


この髪型でも清潔感はありますが、”モテ”という観点で見ると、甘いです!
髪が短いと頭の形が出てしまうので、我々一般人は頭の形を誤魔化せるミディアムヘアーの方が良いです!

また、髪が長めでバッチリとセットしている方が
女性に「この人、モテそう…」と思ってもらえます。

GBメンズアイブローキット

GBメンズアイブローキット

②眉毛のセットは”若干”細めかつ薄めに。

眉毛は、こんな感じにしましょう!

f:id:yuuki-imamiya:20190302122001j:plain

若干やり過ぎなくらいで大丈夫です!
このくらい眉毛を作り込んだ方が、”モテそうな男”を演出できます。
眉毛も毎日、鏡の前でセットしましょう!

ちなみに私は、眉毛を整えるのは時間のある週末だけです。
最低でも、このくらいのスパンでは眉毛をセットしましょう!


③底が厚い靴で身長を高く見せる。

靴はこれらの靴を履いて3㎝ほど身長を高くしましょう!

f:id:yuuki-imamiya:20190302123004j:plain
f:id:yuuki-imamiya:20190302123025j:plain

そして、女性に身長を伝える時も身長を3㎝高く伝えましょう。

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法


④体を鍛えましょう!そして、”少し”日焼けしましょう!

体は、これくらい鍛えましょう!

f:id:yuuki-imamiya:20190302123900j:plain

平日は家で腕立て伏せ、クランプ、ダンベルを持ってのスクワットで体を鍛え、週に1回はスポーツジムでマシントレーニングとランニングでスポーツも出来る体にしましょう!

食事も1日3回バランス良く食べ、プロテインたんぱく質をサプリでビタミンを補給しましょう!

ちなみに私は色白で華奢です(笑)
しかし定期的にランニングをして体が弛まない様にはしています。
皆さんも最低限の筋力と持久力は維持するように努めましょう。

⑤毎日3回歯を磨く、3ヶ月に1回は歯医者に行って歯石を取る。

歯は綺麗にしましょう!
女性と会う前は歯を磨いてマウスウォッシュでうがいをしましょう!

ホントに誰でもすぐできる!はずさない男の私服コーデ術(14) 女子ウケ服とモテ服の使い分け編

ホントに誰でもすぐできる!はずさない男の私服コーデ術(14) 女子ウケ服とモテ服の使い分け編

⑥服は明るめの色にしましょう!

服はこんな感じにしましょう。
f:id:yuuki-imamiya:20190302130951j:plain
f:id:yuuki-imamiya:20190302131014j:plain
f:id:yuuki-imamiya:20190302131032j:plain

明るい色にした方が若干の”遊んでそうな”雰囲気を出せます!言い換えるとモテそうに見えます!

勇気を出して明るめの服に挑戦してみてください。



⑦自信がありそうに振る舞いましょう!

これが1番大事かもしれません!!
女性と話す時は女性に”話してもらってる” なんて絶対に思ってはいけません!!

女性には自分から話しかけましょう。
そして内心で「俺と話せて楽しいだろう?」と思いながら、話しましょう。

そして女性が話しやすい環境を作り、女性の話を”聞いてあげましょう” そう、女性と”話してもらっている”のではなく、皆さんが女性に”話してあげている”という意識で自信を持った言動を心がけていきましょう!

今回は以上です。
それでは、また。