営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

付き合ってから結婚まで7(女性向け婚活)プロポーズは皆さんからアシストしましょう!

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回はこのブログのテーマでもある「婚活」を終了させるテーマ ”プロポーズ”について書いていきます。

結婚一年生 2019年版 (Sanctuary books)

結婚一年生 2019年版 (Sanctuary books)

まず、付き合って1年3ヶ月以上経ったら、プロポーズを彼氏からしてくる様に皆さんから仕向けてください!以下に方法を書いていきます。

①結婚指輪を彼氏と一緒に見に行く機会を増やす。

最初は食事のついでを装って誘いましょう。
2回目以降はデパートに行く度に指輪コーナーを見に行きましょう。

②友達の結婚式の写真を彼氏の前で楽しそうに見る。

友達の結婚式の写真を見ながら、楽しそうにしましょう。
その時に結婚後の友人夫婦二人の幸せエピソードも添えるとより効果的です。

③彼氏の友達夫婦と遊ぶ機会を増やす。

彼氏の友達夫婦と会う機会を増やせば、友達夫婦は結婚エピソードを話してくれたり、彼氏に結婚を薦めたりと強力な援護をしてくれる事でしょう!

以上が彼氏にプロポーズをする様に仕向ける方法となります。

次にこれらをして数ヶ月経っても彼氏がプロポーズをしてこなければ、皆さんからプロポーズをしてください!!

方法は以下の通りです。

①彼氏の部屋か個室のレストランで待ち合わせをする。

②暫くしたら「話があるんだけど、ちょっといいかな?」と切り出す。

③「ゆうき君と一緒にいると楽しいし、これからもずっと一緒にいたいと思ってるんだよね… 私と結婚してください!」とプロポーズしてください。

以上です。
ここでOKを貰えれば、晴れて婚約となります。

皆さん、本当におめでとうございます!!!

私の記事の内容を実践するのは中々に大変だったと思いますが、皆さんよく頑張りました。
幸せになってください!!

これからは婚約から結婚式や同棲などの進め方について書いていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

それでは、また。