営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

男性達よ、まずは10人の女性とデートに行きましょう!~脱魔法使い。男性向け恋愛指南。

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は恋愛初心者(付き合った人数0人)の男性に向けて女性に慣れる為の方法を書いていきます。

一生食えるプロのPDCA

一生食えるプロのPDCA

①週に3日は外に出て様々な女性と出会いましょう!

地元のバー、習い事、社会人サークル、街コン等に行って様々な女性と出会いましょう!
自分から話しかけて仲良くなったらLINEを交換してください。

LINEではそんなに長々と話をする必要はありません!
LINEは会う為の約束をする為のツールです。
メッセージを2往復程したら「来週か再来週の週末に一緒に昼ごはんでも食べに行かない?」と誘いましょう!

ここで相手が代案も出さずに「ごめん、予定がある…」と言ってきたら脈無しです…
次にいきましょう!




②10人の女性とデート(ランチ)に行きましょう!

「10人の女性とデートに行くなんて、チャラい!」と思うかもしれませんが、これは皆さんに必要な経験です!

今の皆さんは容姿が並み以上の女性に少し優しくされただけで好きになってしまう様な状態です…
これでは皆さんは女性の前で正常に振る舞う事はできず、モテません…

先ずは同じ店で良いので10回デートをしてデートの流れや女性と接する事に慣れてください!


③3回目以降のデートでは相手の反応を見ながら話す内容を練り上げていく!

3回もデートをすれば緊張はしなくなってくると思います。
そしたら、次は相づちのタイミングや話す内容を工夫していきましょう!

この工夫と実践を5回も繰り返せば、皆さんの恋愛偏差値は55位にはなっているはずです。
後は練り上げた技術を使って意中の女性と付き合える様に努力してください!

今回は以上です。
健闘を祈ります!!
それでは、また。