営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

2019-01-28から1日間の記事一覧

外見改善4 ランニングと筋トレ

外見改善その4はランニングと筋トレです。これらはお金が、かからない代わりに努力が必要です! 全く運動していない人であれば2ヶ月も本気で努力すれば見た目も変わるし自信も付きます。 めげずに頑張っていきましょう!誰も教えてくれなかったマラソンフォ…

私の好きなゲームについて

私の好きなゲームについて今回は書いていきたいと思います。私の好きなゲーム作品はサモンナイトシリーズ、アトリエシリーズ、ペルソナシリーズです。 3つの作品に共通しているのはターン制のRPGである事とギャルゲー要素がある事です。 では何故、私がこの2…

嵐の活動休止発表について

昨日、ジャニーズの嵐が活動休止宣言をしたので 今回はその事について記載していきたいと思います。ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/04/07メディア: DVD購入: 55人 クリック: 926回この商品を含むブログ (…

私が野球にハマったきっかけについて

今回は私が野球にハマったきっかけを書いていきたいと思います。まずひとつめは田中将大と斎藤佑樹が投げ合った夏の甲子園。ふたつめが菊池雄星、筒香、今宮健太、今村などがいた夏の甲子園です。それまで私は野球をほとんど見たことがなかったのですが、こ…