営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

嵐の活動休止発表について

昨日、ジャニーズの嵐が活動休止宣言をしたので
今回はその事について記載していきたいと思います。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

活動休止宣言を聞いた時はビックリしましたが、
冷静に考えると良いタイミングでの活動休止宣言だったなあと個人的には思いました。

何故、私がこの様に思ったかというと、アイドルとうものは何時かは解散なり、活動休止をしないと
いつの間にか人気がなくなり自然消滅してしまうものだと考えるからです。

いくら嵐が大人気グループとは言え、20年後もドームコンサートを開催して満員にできるかと言うと
おそらくできないでしょう。(20年後は彼らは50代後半です…)

以上の事から人気の絶頂期である今、活動休止を宣言するのは良い事だったのではないかなあと思います。
昨日の会見の受け答えも見事でしたし、このまま
活動休止までいけば、嵐は有終の美を飾る事が、
できるでしょう。

今回は、ここまでです。
それでは、また。