営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

脱魔法使いへの道

今回は脱魔法使いへの道のりについて語っていきたいと思います。

①まずは、外見改善です。
どんなに話が面白くて、性格が優しくても
見た目に清潔感が無ければ、彼女はできません!

とりあえず無難な見た目になりましょう。(イケメンや雰囲気イケメンになる必要は無いです。)

②次に女性との出会いを増やしましょう。
見た目が無難になっても自分から行動しないと
彼女はできません!

とりあえず習い事や社会人サークルやマッチングアプリを使い、女性と出会いましょう。

③最後に女性の連絡先を聞き、デートに誘い、2回目か3回目のデートで告白しましょう!

コツは複数人に同時にアプローチして目の前の女性に対して必死になりすぎない事です。

以上3つをクリアして女性と付き合い、脱魔法使いを果たすまでに半年から1年はかかると思います。
長い道のりですが、頑張っていきましょう!