営業リーマン格闘技観戦記!

営業サラリーマンが格闘技やスポーツ、アニメ、婚活について語ります。

デートの成功には下見が重要!~男性向け恋愛指南

こんばんは。
今宮ゆうきです。

今回は恋愛初心者の男性向けにデートの下見について書いていきます。

LOVE理論

LOVE理論

①場所の選び方。

女性の家から最寄りのターミナル駅の隣の駅にしましょう!
(例 )女性の家が東京の南部なら新宿駅の隣の代々木駅。東京の北部なら池袋駅の隣の目白駅にしましょう。

理由は街が狭いので下見が楽。人が少ないので待ち合わせも楽です。

注意点は待ち合わせの駅は、ある程度”上品な印象があり、かつ若者が多い駅”にしてください。
NG例 鶯谷大塚駅五反田駅巣鴨駅・新橋駅など。

②東京在住の人間なら代々木駅、目白駅上野駅、有楽町駅には精通しておきましょう!


東京でデートをするならこの4つの駅を待合せ場所にすれば東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県のどの都県に住んでいる人にも対応できます!

③4つの駅の待合せ場所1箇所とランチの店 2件(イタリアンと和食系(寿司など)とカフェ2件(老舗の渋い店と最近流行りの店)を押さえておきましょう!


4つの駅でこれらの店を把握しておけば付き合うまでのデートには困りません!

④デートで使う店には1人で1回、友達と2回の計3回は通っておく!

3回も店に行けば場所は覚えますし、女性の味の好みに応じたオススメを教えてあげられます!

今回は以上です。
デートもスポーツや車の運転と一緒で慣れが重要です!
また慣れがあるとモテに重要な余裕も生まれてきます。

それでは皆さんのデートの成功を祈ります!!